• ダンス
オンライン

“FAKY” Lil’ Fang&Hinaによるスペシャルトークショー!【中・高生限定100名】<NSMからオンライン生配信!>

将来ダンサーとして活躍したい!音楽業界でお仕事がしたい!
FAKYのようにアーティストとして活躍したい!という方には必見のイベント!
第一線級で活躍しているお二人から直接お話を聞けるチャンス!

中学・高校生100名限定!
※本イベントは生配信イベントなります。
※11:30~予定。時間は変更になる可能性がございます。
※応募数を超えた場合抽選となります。ご了承下さい。

開催日程

FAKY

日本の女性ダンス&ボーカルグループ。エイベックス・マネジメント所属。
グループ名「FAKY」は「フェイクなふりしてとことんリアルに」という意味を込めて名付けられた。
「世間の『カワイイ』をぶち壊すために集結した、ルーツもスタイルも異なる最強の5人」。
J-POPの枠を超えて世界に通用することを目指した楽曲と、日本発のカルチャーやファッションを取り入れたビジュアルを特色としている。

スマホで参加!
オンラインレッスンの流れ

step

#01

WEBまたはNSM公式LINEから予約

LINEの場合は、「お名前フルネーム(よみがな)」「学年」「参加日・レッスン名」をお送りください。

step

#02

アプリのダウンロード

スマートフォン、タブレットで参加する方は、
無料のアプリを事前にダウンロード頂く必要があります。

step

#03

ZOOMでミーティングIDを入力

前日にメールアドレスにミーティングIDが届きますので、メールをご確認ください。
(LINEの場合は、開始時間になったらLINEでミーティングIDをお送りします。)
そのミーティングIDを入力し「参加」をクリックしてください。(ビデオあり、なしが選べます)

step

#04

生配信のレッスンに参加

生配信のレッスンに参加できます!顔は出しても出さなくてもOK。直接先生のアドバイスももらえるよ♪

閲覧中のイベント

“FAKY” Lil’ Fang&Hinaによるスペシャルトークショー!【中・高生限定100名】<NSMからオンライン生配信!>

日程を選択して申し込む

おすすめのイベント