「Sakae Movie Award 2010」に学生が出演!
今日は名古屋市テレビ塔の下で本日行われた「Sakae Movie Award 2010 」にNCAの在校生が出演しライブパフォーマンスを行った模様をお伝えします!
「Sakae Movie Award 2010」とは大人気映画「20世紀少年」、「BECK」などを手掛ける堤 幸彦監督を特別審査員に迎え、一般公募による1分間の短編映像作品をコンテスト形式で審査し、新しい映像クリエイターたちを発掘していこうというイベントです。
今回はそのイベントの中で行われるライブパフォーマンスにNCAの在校生が出演しました。
今回は3人の学生が出演!
まず1人目の出演は「えっか」です。
「わたしも田舎の出身で~」なんて地元話をMCで炸裂させていました。
歌声もMCもほのぼのですね
続いて登場したのは「HIKARI(ヒカリ)」
透明感のある歌声で観客を魅了しました。
演奏中にお客様から「彼女のCDがほしい」とスタッフに問い合わせがあり本人もびっくり
NCA出演者のトリを務めるのは「はる」。
エレアコ弾き語りで3曲を熱唱しました!
以上3組が出演させていただいた「Sakae Movie Award 2010」も無事に閉幕!
ひょっとしたらこのブログを観ていただいている皆さんにもNCAの学生の演奏を見ていただける機会もあるかもしれませんね。
その際は是非応援お願いします。
さて今週22日(水)、23日(木・祝)はダンス系コースの学生が取り組むオリジナルミュージカル公演が行われます。
実は今日も、会場となる名古屋市港文化小劇場で準備や場当たり(立ち位置や転換の確認)が行われています。
是非皆さんもそんな学生の頑張りをご覧下さい。
NCAオリジナルミュージカル公演の詳細はコチラ
今後もNCAの学校生活の情報をお届けします!
お楽しみに~