宮津 広考
CXのバラエティ班育ち、音楽チャンネルのコンテンツ統括を10年、POP・ROCK・HIPHOP REGGAE などの多岐に渡るジャンルの 音楽コンテンツを毎年、年間100を超える数をプロデュースしてきた経験を持ち、 SWEET LOVE SHOWERや京都大作戦・DEAP POP FESTIVALなどの数万人規模の音楽フェスのプロデュースを毎年数多くし、 MUSIC AWARDSなどのアリーナクラスのイベント・ライブ映像演出、海外ではONE OK ROCKの2万人野外ライブの映像プロデュース、ワールドクラスのイベントのRed Bull SoundClashではイベント全体のエグゼクティブプロデューサーを担当。 音楽業界で話題が尽きないマキシマム ザ ホルモンや映像作品やYOUTUBEコンテンツのプロデュースもしている。 同時に、過去10年に渡りゲームのプロモーション企画、番組に従事。 「モンスターハンターシリーズ」有観客のイベントや公式番組をプロデュース。 2021年6月にYouTubeにて3万人同時視聴を記録し話題となった、 タカラトミーの「デュエル・マスターズ プレイス」公式番組・大会等を全てプロデュースする。 その他、CAPCOMの東京ゲームショーのプロモーション映像や Amazon Musicとのゲームコンテンツ制作に関わるなど多数の有名ゲームタイトルの映像を過去プロデュースしている。 また、SiM、Dragon Ash、04 Limited Sazabys、ヤバイTシャツ屋さんなどのアリーナクラスでのパフォーマンスを主戦場とする ミュージシャンで構成されたゲーミングプロジェクト「THE REBEL‘S eMPIRE GAMING PROJECT」を設立し 運営責任者を担当。クリエイターチーム「PD BROTHERS」の統括を担当。 近年では配信で視聴を集めるコンテンツ戦略のアドバイザーとしての活動も多い。
経歴
株式会社エンパイアプロダクション取締役
株式会社ゼンクリアー代表取締役
株式会社feat. 執行役員
前職:株式会社スペースシャワーネットワーク コンテンツチーフ